人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生とは楽しむ為のもの


by halhal0803
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【大阪生活】IN 京都

気ままに電車で京都まで行ってきました!
【大阪生活】IN 京都_e0082379_1248669.jpg

古都・京都のイメージは駅前には全くありませんでした。
めちゃめちゃ近代的・・・
目の前に聳え立つ京都タワー
【大阪生活】IN 京都_e0082379_12493314.jpg

腹が減ったので腹ごしらえ。
駅の近くにあるお店で「京御膳」をいただきました。
【大阪生活】IN 京都_e0082379_12513646.jpg

醤油らーめんなんだけど、ダシが非常に上品で
若軍鶏と重曹が使われておりました。
若軍鶏の鳥団子もおいしかったです。
別に京都で味わわなくても良かったかも知れんが・・・
実に、京都滞在時間は一時間・・・
なんかバスに乗ったりするのが面倒で・・・
そんな感じで梅田に帰って来て漫画喫茶にいたりするダメな俺です。
大阪生活最後の休日なんだけどなぁ。
まぁのんびり過ごしますわ。
by halhal0803 | 2006-06-04 12:57 | 大阪ライフ