人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生とは楽しむ為のもの


by halhal0803
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くじ運

先日、グアムを当てて
いい思いをさせていただいたのに
今日もくじを引いてみた。
買い物に出かけた時に
抽選券を配っていたので、軽い気持ちで引いてみた。
相方は「はずれ」
俺は「2等」だった!
なんだ?このバカづきは?
と思っていると、
2等は今日一本しか入れてないのにという話。
しかし、買い物を一切せずに
配られていた抽選券だったことに注目して欲しい。
世の中そんなに甘くない。
ちなみに2等の賞品は
「サウンドなんとかプレーヤー」とかいう音楽を聴けるものらしい。
それで、その場で渡すものではなく
ご自宅へ配送しますので
こちらへどうぞと裏へ連れて行かれた。
よくよく話を聞いてみると
USENを聴くためのモノらしく
ようは体のいいキャッチ
一応、加入料とかは無料になるらしいが
その後の使用料などはかかるだろうから
と言って、あっさり拒否してやった。
皆さん、甘い話にはご注意を!
by halhal0803 | 2006-12-16 19:27 | 戯言