人生とは楽しむ為のもの


by halhal0803
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

使えねぇ!

私、最近怒ってます。
毎日利用しているハンゲームについてです。

ハンゲームにはゲーム内で知り合った方との
友達になるシステムがあり、
話しが合ったり、好感がもてるような方ならば
友達登録をしたりするんですが、
一度も対戦をしたことがなく
私がカキコした友人の伝言板から
勝手に私のプロフィールにやってきて
友達登録(以下トモロク)を申請してくる方がいます。
私は、自分のプロフィールに
「いきなりのトモロクはお断りさせていただきます」と
きちんと書いているのに・・・
友人曰く、その方は小学生ということなので
話しも合うわけがないので
お断りさせていただき、自分のブラックリストに載せました。
そのブラックリストに載せると、
・MYプロフィールの伝言板表示が見れなくなる
・メール受け取り拒否ができる
以上の2点ができるのですが、
何故か、「トモロク申請」はできてしまうのです!
もう、名前も見たくない相手だからブラックリストに載せているのに
完全にハンゲのセキュリティの片手落ちだと思いませんか?
ブラックリストに載せてる相手と
トモロクしたいわけがありません。
その相手は別IDを更に2つも作り私にアプローチしてきます。
やり口が一緒なので同一人物と断定しています。
その辺りがクソガキが考えそうなことでしょうw
一度、紳士的なメールで丁重にお断りをしたにも関わらず
彼からの返答は「ばーーーーーか!」でしたw
そんなことをしたくせにトモロクをしようとする気持ちが
私には全く理解できません。
私は楽しくゲームがしたいだけなんです。
完全に嫌がらせだと思います。
ハンゲには迷惑行為ということで
お知らせしたのですが、未だに返答は来ず・・・
あー本当に
使えねぇ!!
[PR]
by halhal0803 | 2007-10-06 11:04 | ゲーム