人生とは楽しむ為のもの


by halhal0803
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:スポーツ( 62 )

え~っ!まさかね・・・

まさかね・・・イタリアに完封負けとは・・・
あぁ、突然すいません。
女子バレーボールのことです。
正直、力の差が露呈してしまった戦いでしたね。
最終3連戦はアメリカ・キューバ・ブラジルと強豪揃い・・・
明後日からは札幌で試合があるので
チケットが取れたら、観に行ってみようかな。
考えてみたら、バレーボールってTVでしか観たことないんです。
野球・バスケ・アメフト・スーパークロス・フィギュアスケートまで
観たことはあるのに・・・
いい機会だし、ボールの音を生で聞けるなんて
そんなに興奮することないしね。
ちょっと調べて行ける様に努力してみます。
[PR]
by halhal0803 | 2007-11-08 00:19 | スポーツ

開幕!

ワールドカップバレーボール2007が開幕。
今日はVSドミニカ。
1セット目はどうなるかヒヤヒヤものだったけど
3-0のストレート勝ちでホッとしました。
明日は宿敵韓国戦!
明日は大山選手の出番があるといいな。
[PR]
by halhal0803 | 2007-11-02 23:11 | スポーツ

ぐうの音もでない・・・

日本シリーズ終わりましたねぇ・・・
中日の優勝で・・・
なんで、セ・リーグ1位通過じゃない中日が
日本一なんだよ?
やっぱり、クライマックスシリーズは納得いかん。
あーあーあー!もーーーーー!
[PR]
by halhal0803 | 2007-11-01 21:00 | スポーツ

世界柔道2007

今日から始まりましたね。
まずは鈴木桂冶の見事な1本勝ち!
流石です。
「日本一の男は世界一でないといけない」
もはや、名言です。カッケー!!
今日は相方さんも出かけてるし、
ずっと柔道見てよっと。

More
[PR]
by halhal0803 | 2007-09-14 21:21 | スポーツ
やったぁ!
日本が24年ぶりの金メダル!
結局3-1で日本の勝利となりました。

っていうか↓の記事のトラバを見ていただくと
わかるが、優勝を知らせる記事を
放送中に見てしまいました・・・

嬉しさ半減・・・w

まぁ、『東洋の魔女』返り咲きっていうことで。
[PR]
by halhal0803 | 2007-09-13 21:05 | スポーツ
女子決勝リーグだとぉ!?
いつのまに?
ここまで日本は全勝していて、しかも
1セットしかとられていないらしい。
ほとんどの試合を3-0で勝っている。
スゲーなぁ。中国にも完封勝ちしていたとは。
東洋の魔女復活ですな。
このカザフスタン戦に勝てば
24年ぶりの金メダルらしい。
加えて、金メダルを取った翌年のオリンピックでは
必ず、メダルに絡むらしい。
とりあえず、行く末を見守ります。
[PR]
by halhal0803 | 2007-09-13 19:24 | スポーツ
昨日はキューバに勝てそう!
なんて書いたけど、結局負けちゃいましたね・・・
フルセットの末、負けてしまうのはもったいない。
次こそ勝ってくれ!
[PR]
by halhal0803 | 2007-08-06 21:13 | スポーツ
そういえば、いつも話題にしている
女子バレーが始まって3日目。
今まで日本は2連勝。
今日はキューバ戦。
世界ランク5位相手に勝てそう!
ガンバレ!ニッポン!!
[PR]
by halhal0803 | 2007-08-05 20:45 | スポーツ
女子シングル・フリーで
見事に
安藤選手が金
浅田選手が銀とすばらしい結果となりました。
まぁ、YAHOOのニュースで
とっくに知ってたけど。
あえて、放送終了後にアップしてみましたとさ。
[PR]
by halhal0803 | 2007-03-24 23:03 | スポーツ

ボウリング大会

今日は会社のボウリング大会。
総勢47名の参加者の中
結果は16位・・・
中途半端。
今回はなんの賞品ももらえず・・・
1位の賞品は、なんとWiiだった!
欲しかったなぁ。
当日賞という賞品があって、同僚の誕生日が
偶然今日3月1日だったこともあり
「これは自分のものですよ」なんて
冗談で言っていたら、
『当日賞は3月1日にちなんで、31位の方です!』
と、見事にGET!
びっくりしたね、あれは。
いや~、なんでもいいから欲しかったな。
[PR]
by halhal0803 | 2007-03-01 22:12 | スポーツ