人生とは楽しむ為のもの


by halhal0803
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:ゲーム( 57 )

何か違う

halは宝箱を見つけた!

halは宝箱を開けた!

宝箱の中にはポーションが入っていた!

halはポーションを手に入れた!

e0082379_154656.jpg

[PR]
by halhal0803 | 2007-10-31 01:06 | ゲーム

ハンゲの回答

使えねぇ!
あのね、使えないんだよなぁ・・・
マニュアル通りの対応しかできないのか!って
思います。
俺が知りたいのは何故、ブラックリスト登録をしている相手から
トモロク申請ができてしまうのか?
それは改善できないのか?ということです。
それなのに、ハンゲのサポートの方は
「迷惑をかけたIDはなんですか」とか
「どんなことをされたのか」とか・・・
さっきのメールでわからんのか!
で、今日も俺のまわりでこのクソガキが
色々やらかしてくれまして、被害者続出・・・
時間がもったいないです。
本当に使えないスタッフ抱えてるな!
もう引退するかな・・・w
[PR]
by halhal0803 | 2007-10-07 02:46 | ゲーム

使えねぇ!

私、最近怒ってます。
毎日利用しているハンゲームについてです。

ハンゲームにはゲーム内で知り合った方との
友達になるシステムがあり、
話しが合ったり、好感がもてるような方ならば
友達登録をしたりするんですが、
一度も対戦をしたことがなく
私がカキコした友人の伝言板から
勝手に私のプロフィールにやってきて
友達登録(以下トモロク)を申請してくる方がいます。
私は、自分のプロフィールに
「いきなりのトモロクはお断りさせていただきます」と
きちんと書いているのに・・・
友人曰く、その方は小学生ということなので
話しも合うわけがないので
お断りさせていただき、自分のブラックリストに載せました。
そのブラックリストに載せると、
・MYプロフィールの伝言板表示が見れなくなる
・メール受け取り拒否ができる
以上の2点ができるのですが、
何故か、「トモロク申請」はできてしまうのです!
もう、名前も見たくない相手だからブラックリストに載せているのに
完全にハンゲのセキュリティの片手落ちだと思いませんか?
ブラックリストに載せてる相手と
トモロクしたいわけがありません。
その相手は別IDを更に2つも作り私にアプローチしてきます。
やり口が一緒なので同一人物と断定しています。
その辺りがクソガキが考えそうなことでしょうw
一度、紳士的なメールで丁重にお断りをしたにも関わらず
彼からの返答は「ばーーーーーか!」でしたw
そんなことをしたくせにトモロクをしようとする気持ちが
私には全く理解できません。
私は楽しくゲームがしたいだけなんです。
完全に嫌がらせだと思います。
ハンゲには迷惑行為ということで
お知らせしたのですが、未だに返答は来ず・・・
あー本当に
使えねぇ!!
[PR]
by halhal0803 | 2007-10-06 11:04 | ゲーム

DQMJ

今日、会社に行った。
診断書の提出と今後について。
今後のお話はまた来週ということなので
外に出たついでにゲームを買った。
『ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー』
略してDQMJ。
やっぱりドラクエシリーズは面白い!
まだやり始めたばかりなので
配合もしてないんだけどさ。
強いモンスターを育てるぞ!
[PR]
by halhal0803 | 2007-03-15 20:49 | ゲーム
会社帰りにボーリング。
社内のボーリング大会に向けての
練習ということで・・・

スコア

・1ゲーム目
スコア144 ストライク1 スペア5

・2ゲーム目
スコア163 ストライク3 スペア4

う~ん、まずまず。
約1年振りにしてはね。
その帰りに当然のように飲み会。
気づけば明けた本日出勤なのは俺だけ・・・
そして今帰宅。
眠い・・・

寝よう。
[PR]
by halhal0803 | 2007-02-24 00:37 | ゲーム
友人がもうクリアしたそうな。
俺はまだ買ってもいないのに!
でも、彼のように休みだからといって
13時間もぶっ続けでゲームとかできません・・・
ゲームだけして
お金をもらうとかって
できないだろうか・・・←現実逃避
[PR]
by halhal0803 | 2007-02-19 20:13 | ゲーム
キツネ・タヌキ・クマ・サルの中で
仲間はずれはどれだ?

これわかる?
大泉洋がTVCMをやっているゲーム。
なかなか面白そうだ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓正解は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓↓↓↓正解は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓↓↓↓正解は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓↓↓↓正解は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓↓↓↓正解は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓↓↓↓正解は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓↓↓↓正解は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓↓↓↓正解は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓↓↓↓正解は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



クマ。
狐・狸・熊・猿・・・・
ね?
別解では猿。
猿だけ十二支に入ってる。
このゲームは買いますよ!
[PR]
by halhal0803 | 2007-02-14 23:24 | ゲーム

エヴァ~奇跡の価値は~

実機プレイしてきました。
なんか思ってたより面白くない・・・
2NDインパクトの方が面白いと俺は思う。
結局、朝から並んで今帰り・・・
会社にいる時間と同じくらいパチ屋にいる俺って・・・
どうよ?w
あー疲れた・・・
[PR]
by halhal0803 | 2007-02-10 18:53 | ゲーム
とうとう発売されましたね。
エヴァ最新作。
今週はフツーに土日休みなので
まだ実機プレイはできてませんが、
週末には必ず打ちます。
もうね、楽しみで楽しみで
待ち遠しかった!
e0082379_20311515.jpg

[PR]
by halhal0803 | 2007-02-06 20:31 | ゲーム

結局

今日は釣り三昧。
もちろんアウトドア派ではない俺は
家の中で、釣りゲーム。
あ~魚介が食べたくなってきた。
かに食べた~い!
[PR]
by halhal0803 | 2006-12-23 20:00 | ゲーム