人生とは楽しむ為のもの


by halhal0803
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:漫画・書籍( 114 )

@PLACE

今日も来ました憩いの場w

今日の成果

・ドカベンスーパースターズ編 19
・キン肉マンⅡ世 タッグ編 9
・都立水商! 16・17
・20世紀少年 2~4

やっと新刊ラッシュから解放されて
20世紀少年を読むコトができました。
[PR]
by halhal0803 | 2007-09-22 17:02 | 漫画・書籍

@PLACE

またまたご無沙汰となってしまった
俺の憩いの場。
今日は相方さんと参上です。

今日の成果

・Hey!リキ 10
・WORST 17・18
・NANA  18
・銀牙伝説WEED 46・47
・ドカベン スーパースターズ編 18

新刊がいっぱい出ていて読み切れません。
しばらく通わないと・・・
[PR]
by halhal0803 | 2007-09-17 17:23 | 漫画・書籍

HUNTER×HUNTER

冨樫義博先生
とうとう、連載再開が決まったそうな。
45号かららしいので
あと4週間か。
一体、どこで話しが止まってるのか
忘れちゃったので
誰か教えてくれる?W
[PR]
by halhal0803 | 2007-09-10 16:54 | 漫画・書籍

From東京2

母から荷物が届いた。
e0082379_149047.jpg

さらに
e0082379_1492755.jpg

ワンピースのハンドタオル2枚・・・
俺は子供かっ!
嬉しいけどw
お台場のジャンプショップでしか手に入らないと
半ば諦めていたものなので
嬉しいよ。
やるな、母さんw
[PR]
by halhal0803 | 2007-07-31 14:11 | 漫画・書籍
やっと読み終えた。
読んでいる最中に色々脱線した結果
随分とかかってしまった。
これでやっと中巻にすすめる。。。
先は長いなw
[PR]
by halhal0803 | 2007-07-27 18:39 | 漫画・書籍

クロスエポック

以前からアクセス解析の結果、
『クロスエポック』での検索ワードが多いので
ここで一つ情報を。
今週27日(金)発売の
『ONEPIECE 10th Treasures』
コレに掲載されるらしいです。
ドラゴンボールの鳥山明先生と
尾田先生の夢のコラボ作品ですからねぇ。
コレを逃したら二度とお目にかかれないと
思うので、私は買いだと思いますw
[PR]
by halhal0803 | 2007-07-24 11:19 | 漫画・書籍
やっと、読み終わった。
全シリーズ作品の中で一番
勇気があったのではないかと思われる主人公。
巻が進むにつれ、どんどん軟弱化していっているような
気もする・・・
でも、私立探偵って色んな種類があるんだなぁ。
さて、この勢いで読みかけの『天使と悪魔』も
読み終えたいところだね。
まだ、“上”巻なんだけどさw
[PR]
by halhal0803 | 2007-07-19 18:42 | 漫画・書籍

コラボEVA

ドリトスに“ソルト味”なるものが出た。
いつもは“ナチョチーズ味”を好んで
購入するが、新しいものは試したい。
そこで購入したのがコレ!
e0082379_1152251.jpg

エヴァンゲリヲン 綾波レイVer.!!
他に“碇シンジ”Ver.もあります。
まだ食してはいませんが、
このパッケージで、どれだけ購買意欲が
アゲアゲなのかは言うまでもないw
[PR]
by halhal0803 | 2007-07-11 11:07 | 漫画・書籍

ここらで一旦

現在進行中のマンガをおさらいしておく。
単なる自分用メモなので、流してください。
これを参考に読んで見るのもアリです。

・Worst
・DearBoysACTⅡ
・しゃにむにGO
・コータローまかりとおるL
・冒険王ビイト
・リアル
・Hey!リキ
・のだめカンタービレ
・暁!男塾
・銀牙伝説WEED
・キン肉マンⅡ世究極の超人タッグ編
・ドカベン スーパースターズ編
・NANA
・サイコメトラーEIJI
・Hunter×Hunter
・都立水商!
・SteelBallRun
・ギャラリーフェイク
・おおきく振りかぶって
・キャプテン
・弁護士のくず
・PLWTO
・20世紀少年

あーあ、こんなにあるよ。23作品。(これ以外に週刊少年誌2冊読んでいる)
まぁ、完結しているのから読めば少なくなるんだけどさ。
読み終わったら、また違うの読みたくなるじゃんね?
性(サガ)っていうのはしょうがないかw
しばらく、また通うかな。漫喫。
連載中のがほとんどだからなかなか減らないとは思うけどさ。
[PR]
by halhal0803 | 2007-07-02 01:51 | 漫画・書籍

@PLACE

漫画を読みに行ってきました。
20世紀少年が目的でしたが
新刊もでていたので・・・・

今日の成果

・しゃにむにGO 26
・DearBoysACTⅡ 25
・キン肉マンⅡ世究極の超人タッグ編 ⑧
・20世紀少年 ①
[PR]
by halhal0803 | 2007-07-01 18:49 | 漫画・書籍