人生とは楽しむ為のもの


by halhal0803
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

え~っ!まさかね・・・

まさかね・・・イタリアに完封負けとは・・・
あぁ、突然すいません。
女子バレーボールのことです。
正直、力の差が露呈してしまった戦いでしたね。
最終3連戦はアメリカ・キューバ・ブラジルと強豪揃い・・・
明後日からは札幌で試合があるので
チケットが取れたら、観に行ってみようかな。
考えてみたら、バレーボールってTVでしか観たことないんです。
野球・バスケ・アメフト・スーパークロス・フィギュアスケートまで
観たことはあるのに・・・
いい機会だし、ボールの音を生で聞けるなんて
そんなに興奮することないしね。
ちょっと調べて行ける様に努力してみます。
[PR]
by halhal0803 | 2007-11-08 00:19 | スポーツ

ウゼぇ!

昨晩の話だが、ドラマの『有閑倶楽部』を見た。
なんだか、だんだんとキャストにも慣れてきて
有閑倶楽部らしく見えてきたんだけど、
美童役の田口くん・・・・
ナルシストっぷりがウゼぇっす!
まぁ、ある意味役に馴染んだと思えば思えるけど
本当にそんな人間のような気がしてきてウゼぇとなったわけでw

で、また魅録役の赤●くんについてだが・・・
魅録のキャラ付けで『人情話に涙もろい』という設定は
なかったと思うが・・・・

また原作を読み返さなくては気分がおさまらなくなりましたとさw
[PR]
by halhal0803 | 2007-11-07 10:04 | 映像

DVD鑑賞

今日は『トゥルー・コーリング』を
一気に6話分観てみました。
自堕落な生活をしていた罰ですねw
でも、こういう長編は一気に観た方がいいですね。
『24』も24時間ぶっ続けで観てみたい気もします。
しかし、トゥルーみたいな運命はいいんだか
悪いんだかわかりませんな。
ギャンブル好きな俺としては悪用しまくりですけどw
[PR]
by halhal0803 | 2007-11-06 21:26 | 映像

たっぷり寝たので

昨日、すっごく寝たので
停滞してる洗濯やらDVDやらの消化に励みますw
と、言いつつまた寝ちゃったりして・・・w
[PR]
by halhal0803 | 2007-11-06 08:46 | 戯言

ビックリした

朝、普通に起きて
朝食を食べて・・・
気付いたら寝てた。
しかも起きたのは会社からの電話があったから。
電話なかったら、いったいいつまで寝ていたのか・・・
危うく今日も1日無駄に過ごすところだった。
かと言って、特にすることもないのだがw
[PR]
by halhal0803 | 2007-11-05 14:11 | 戯言

竹本=バンビ

DVD『ハチミツとクローバー』を観た。
キャッツファンならお馴染みのバンビ(嵐の桜井くん)が出演。
『NANA』はマンガ先行で観た為、
先入観があり、納得いかないキャスティングもあったが
『ハチクロ』はマンガも読んでいないので
何の予備知識もなく観た。
そんで、感想だが、
一言で言うと不思議・・・
なんか世界観が独特すぎて俺には伝わらなかった。
原作を読んでいる相方も『不思議』と言葉を発していた。
原作は面白いらしいので
機会があれば読んでみようと思う。
[PR]
by halhal0803 | 2007-11-04 18:14 | 映像

かなりウケたw

今朝の検索ワードランキングである。

1位 BABY 転がせ 18
2位 ザ・ベストハウス123 2
3位 『お笑い芸人歌がうまい王座決定戦 1
4位 お笑い芸人 歌がうまい王座決定戦 1
5位 お笑い芸人歌がうまい王 1
6位 フレンズ season9 1
7位 お笑い芸人歌がうまい王座決定戦 1
8位 お笑い芸人歌がうまい王座決定戦 スペシャル 1
9位 にしおかすみこ 歌 1
10位 コインランドリー 写真 1

誰が、こんなに『お笑い芸人歌がうまい王座』を・・・w
あとコインランドリー写真って
それに引っかかるうちのブログっていったい・・・w
うちのブログはどこに向かっていっているのだろう。
[PR]
by halhal0803 | 2007-11-04 09:48 | カウント

いつの間にか・・・

こんな時間になってしまった。
今日は「SP」を観た。
ぶっさん、もとい、岡田くんカッコ良かったですな。
彼のあの能力はなんなんでしょう?
空間把握能力とか、その次元ではないようですが。
危機回避能力がずば抜けているんですかね。
よくわかりません。
結局、今クールのドラマは
『ガリレオ』 『有閑倶楽部』 『SP』の3本観ることになりました。
どれも恋愛ものじゃないってとこが我が家らしいけどw
[PR]
by halhal0803 | 2007-11-04 01:24 | 映像

開幕!

ワールドカップバレーボール2007が開幕。
今日はVSドミニカ。
1セット目はどうなるかヒヤヒヤものだったけど
3-0のストレート勝ちでホッとしました。
明日は宿敵韓国戦!
明日は大山選手の出番があるといいな。
[PR]
by halhal0803 | 2007-11-02 23:11 | スポーツ

ぐうの音もでない・・・

日本シリーズ終わりましたねぇ・・・
中日の優勝で・・・
なんで、セ・リーグ1位通過じゃない中日が
日本一なんだよ?
やっぱり、クライマックスシリーズは納得いかん。
あーあーあー!もーーーーー!
[PR]
by halhal0803 | 2007-11-01 21:00 | スポーツ