人生とは楽しむ為のもの


by halhal0803
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ:お店 ( 103 ) タグの人気記事

ポタジエ リターンズ

うちの冷凍庫で出番待ちをしていた
『キャロットチョコフラン』さん
満を持しての登場です。
e0082379_2051153.jpg

うひ♪うまそー!
e0082379_20514482.jpg

うまかった~♪
写真じゃ分かりづらかったんですが、
ニンジンのつぶつぶが入っていたのに
ニンジンの味はしませんでした。
ホワイトチョコの甘みとまわりのチョコのタルト生地が
絶妙にマッチしていて美味しかったです。
前回、解凍に失敗した教訓を活かし
今朝から冷蔵庫にて解凍開始。
その甲斐あって、万全な感じでいただきました♡
[PR]
by halhal0803 | 2007-10-23 20:57 | お店
LeTAOのカフェに行って来た。
そして、念願のドゥーブル・プレートを食べた。
e0082379_2026584.jpg

右からドゥーブルショコラ、ドゥーブルフロマージュ、かぼちゃのドゥーブル。
とにかく、めちゃくちゃ旨かった!
コレだったら、何十個でも食べられそうだったw
その後、本屋→ペットショップに立ち寄った。
ペットショップでは、チワワとダックスのMIXの
かわいいワンコがいた為、抱かせてもらった♪
スゲー可愛さで、マジで買って帰ろうかと思ったほど。
その後ダーツへ。
今日は全然ダメだったw
その後、地元に出来た居酒屋へ行ったが、
大して美味しくなかったので内容は割愛します。
とりあえず
ルタオとチワックスで心が満たされたので
よしとしよう。
[PR]
by halhal0803 | 2007-09-12 20:38 | お店

マックポーク

マクドナルドの新商品。
“マックポーク”
その名の通り豚肉のパテで作られたハンバーガー。

e0082379_14532229.jpg

CMで観て食べたくなって
速攻購入。

味は、なんか物足りない感じ。
もう1度食べたいとは思わない感じw
[PR]
by halhal0803 | 2007-07-25 14:56 | 戯言

我っ天

今日は、見るTV、見るTVでラーメンを
取り扱っていて、とてもラーメンが食べたくなった。
そこで、今年に入ってから近所にラーメン屋が
できたのを思い出し、行ってきた。
とんこつベースのスープに中細麺。
チャーシューは目の前で炙って盛り付け。
メンマまでも、事前に炙られており
こだわりを感じた。
スープは動物・魚介のブレンドみたいだが、
魚の方が強く味には出てた。
ラーメンも、人それぞれ好みがあるが
俺の評価は 85点。
まぁまぁ美味しかった。
次は塩を食べてみようっと♪
[PR]
by halhal0803 | 2007-07-21 21:16 | お店

焼鳥倶楽部いまい

久々に行ってきました。
マスターがなんだか覚えててくれて
楽しくお話しました。
ブログに以前載せたことで
アクセスがあったので
チェーン店なのか聞いたところ
チェーン店ではないとのこと。
では、きっと近所の方がこの
駄ブログを見てるのかと思ったら
急に恥ずかしくなった・・・・
焼鳥は今日も美味しかったよ。
塩加減が最高なのです。
[PR]
by halhal0803 | 2007-05-20 00:07 | お店
今年初ダーツ。
カウントアップは500点台だったけど
あんまり振るわず・・・
でも楽しかった。
久しぶりだったし。
それからご飯を食べにシャンシャンへ。
2号店ができ、店長は2号店に異動したって
聞いていたのに半年くらい放置しちゃってた・・・
行った瞬間「やっと来た!」って。。。
ごめんよ、待たせて。
帰り際には毎度お約束の
『東洋一うまい杏仁豆腐』をごちそうになり
満足、満足。
また、行かなくちゃね。
[PR]
by halhal0803 | 2007-04-01 22:56 | ダーツ
今日は友人の結婚式。
新郎・新婦ともよく知っている友人です。
前職で一緒だった方々が結構集まったので
軽い同窓会気分も味わえて、お得でした(笑)

やっぱり、新婦の「お手紙」は泣ける!
反則でしょう、あれは。
いいお式&披露宴でした。
料理も美味しかったし、満足 満足。

そして2次会、3次会となったわけですが
今日はここまで。
[PR]
by halhal0803 | 2007-02-25 21:52 | 戯言
会社帰りにボーリング。
社内のボーリング大会に向けての
練習ということで・・・

スコア

・1ゲーム目
スコア144 ストライク1 スペア5

・2ゲーム目
スコア163 ストライク3 スペア4

う~ん、まずまず。
約1年振りにしてはね。
その帰りに当然のように飲み会。
気づけば明けた本日出勤なのは俺だけ・・・
そして今帰宅。
眠い・・・

寝よう。
[PR]
by halhal0803 | 2007-02-24 00:37 | ゲーム

ラヴァネラ

マッサージに行ってきました。
腰がガッチガチで辛かったんだよな。
マッサージしてもらって
全身軽くなったような気がする。
[PR]
by halhal0803 | 2007-02-21 17:31 | 戯言

FruitscakeFactory

今日は散髪してきた。
その帰りに、たまには相方を
ご機嫌でもとろうか喜ばそうかと思い
相方の好きなタルトの店へ。
なんだか色々種類があってなかなか選べなかったけど
一番上のショーケースにあるという理由で
『ピーチマンゴーといちごのタルト』に決定。
おまけでクリーミープリンも購入。
e0082379_1784281.jpg

ちなみにホールだとこんな感じ。
e0082379_1792039.jpg

ホールで買って驚かすのはいいけど
食いきれないからね・・・
でも、帰り道で「あっ!」と気づいた・・・
つい2日前に相方さんはチーズケーキを作成。
その残りがまだ冷蔵庫に・・・
冷蔵庫の中はケーキだらけ。
怒られるのか?
いや~、俺はただ喜ばそうと思って・・・
早く帰って来ないかな?
反応がどちらか早く知りたい・・・
[PR]
by halhal0803 | 2007-02-04 17:23 | 戯言