人生とは楽しむ為のもの


by halhal0803
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:チュッパチャプス ( 9 ) タグの人気記事

R2

チュッパ戦2ラウンド目。
本日開催しました。

お約束通り、バニラ味で。

結果は

俺 :  15分15秒
相方: 14分56秒

以上のようになりました。

俺にとっては15分がやっぱり壁らしいw
やっぱ、舌痛いw

e0082379_21334093.jpg

[PR]
by halhal0803 | 2007-10-27 21:33 | 戯言

正しくは・・・

チュッパチャプスなんだねー。
ずっと、チュッパチャップスだと思ってた。
そういえば、『バーバパパ』も『バーバーパパ』だと
思ってたしなーw
ボウリングとボーリングも間違ってたし。
思い込みが激しいのか?
まぁ、チュッパに関しては過去記事及びTagも直しませんw
[PR]
by halhal0803 | 2007-10-20 09:35 | 戯言

これw

e0082379_10301126.gif

欲しくねぇ?
危うくネットで落札しそうですw

更に・・・
[PR]
by halhal0803 | 2007-10-18 10:31 | 戯言
チュッパチャプス検証結果その2
久々にタイムを計りました。
コーラ味でw
かかった時間は

21分58秒

20分は壁だと思うw
[PR]
by halhal0803 | 2007-10-17 18:33 | 戯言
今日は俺が実施検証w
チョコストロベリー味を食す。
TVを見ながら適当になめていたところ
かかった時間は

26分

やっぱり個人差がありますね。
今日も平和な日本からお送りしましたw
[PR]
by halhal0803 | 2007-10-03 13:24 | 戯言
チュッパチャプスをなめてられる時間を
相方が検証。
相方がなめたのは「ラムネ味」
1度も噛まずになめ続けた結果は

22分

かなり本気でなめたらしいw
なので、一応結果その1として
報告させていただきます。
[PR]
by halhal0803 | 2007-10-02 21:25 | 戯言

チュッパチャプス

最近、大して食べないくせに
売ってるところをみると買ってしまいます。
なんだかコレクションの域に入ってしまい、
「あ、この味うちにないなぁ」って感じで購入。
最近はプリン味なんてのもあるんですね。
あんまり、溜めてもしょうがないので
今日はグリーンアップル味を食べました。
[PR]
by halhal0803 | 2007-09-29 18:26 | 戯言

チュッパチャプス

1度食べたら病みつきになるねw
ヤヴァイっす。
ワンピースのクッキーが入っていたこの入れ物も
e0082379_18395365.jpg

俺のてにかかれば・・・・
e0082379_18404055.jpg

どーん!!
立派なチュッパチャプス入れになりましたとさ。

大人買いしがいがあるぜ、こいつは。
[PR]
by halhal0803 | 2007-09-05 18:42 | 戯言

先日のこと

最近、週間少年ジャンプで連載が始まった
『SKET DANCE』
その中のキャラクターの一人が
ペロキャンなるものをいつもなめている。
見た目はチュッパチャプスそのもの。
ただ、味が『しおから味』だのなんだのと
キワものばかりw

そんなわけで無性にチュッパチャプスが
食べたくなり、相方にそれとなく話していた。
そんなことも話しをしたことすら忘れていたある日
e0082379_1327302.jpg

相方さんは覚えていたらしく、買ってきてくれたのだw
とりあえず、今左のコーラ味をなめてますw
[PR]
by halhal0803 | 2007-09-04 13:29 | 戯言