人生とは楽しむ為のもの


by halhal0803
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:映画・ドラマ ( 83 ) タグの人気記事

最近気になる女優

最近、観る映画やドラマにほとんどと言っていいほど
出演している女優さんがいる・・・・

【真木よう子】である。

現在放送中の『SP』
最近観終わった『時効警察』
『パッチギ!』や『下妻物語』、『サマータイムマシン・ブルース』など
面白いと思った作品にほとんど出演している。

よく、観たらべっぴんさん♪
ファンになりそうですw
e0082379_12451233.jpg

[PR]
by halhal0803 | 2007-12-27 12:45 | 映像

ウゼぇ!

昨晩の話だが、ドラマの『有閑倶楽部』を見た。
なんだか、だんだんとキャストにも慣れてきて
有閑倶楽部らしく見えてきたんだけど、
美童役の田口くん・・・・
ナルシストっぷりがウゼぇっす!
まぁ、ある意味役に馴染んだと思えば思えるけど
本当にそんな人間のような気がしてきてウゼぇとなったわけでw

で、また魅録役の赤●くんについてだが・・・
魅録のキャラ付けで『人情話に涙もろい』という設定は
なかったと思うが・・・・

また原作を読み返さなくては気分がおさまらなくなりましたとさw
[PR]
by halhal0803 | 2007-11-07 10:04 | 映像

DVD鑑賞

今日は『トゥルー・コーリング』を
一気に6話分観てみました。
自堕落な生活をしていた罰ですねw
でも、こういう長編は一気に観た方がいいですね。
『24』も24時間ぶっ続けで観てみたい気もします。
しかし、トゥルーみたいな運命はいいんだか
悪いんだかわかりませんな。
ギャンブル好きな俺としては悪用しまくりですけどw
[PR]
by halhal0803 | 2007-11-06 21:26 | 映像

竹本=バンビ

DVD『ハチミツとクローバー』を観た。
キャッツファンならお馴染みのバンビ(嵐の桜井くん)が出演。
『NANA』はマンガ先行で観た為、
先入観があり、納得いかないキャスティングもあったが
『ハチクロ』はマンガも読んでいないので
何の予備知識もなく観た。
そんで、感想だが、
一言で言うと不思議・・・
なんか世界観が独特すぎて俺には伝わらなかった。
原作を読んでいる相方も『不思議』と言葉を発していた。
原作は面白いらしいので
機会があれば読んでみようと思う。
[PR]
by halhal0803 | 2007-11-04 18:14 | 映像

いつの間にか・・・

こんな時間になってしまった。
今日は「SP」を観た。
ぶっさん、もとい、岡田くんカッコ良かったですな。
彼のあの能力はなんなんでしょう?
空間把握能力とか、その次元ではないようですが。
危機回避能力がずば抜けているんですかね。
よくわかりません。
結局、今クールのドラマは
『ガリレオ』 『有閑倶楽部』 『SP』の3本観ることになりました。
どれも恋愛ものじゃないってとこが我が家らしいけどw
[PR]
by halhal0803 | 2007-11-04 01:24 | 映像

月9 ガリレオ

今日も楽しく観れましたが、
なんか後味悪い感じでした。
なんだか、『変人ガリレオ』が
段々と、『人間味』がでてきてしまったようにも見える。
もっと、淡々と
「さっぱりわからない。実に興味深い。」と
言ってもらわないと、今後の展開がつまらなくなるなぁ。
第一話の作り込みがが素晴らしかったので
段々と見劣りしてきた感は否めない。
映画化も決まってることだし、
ファンを飽きさせないような作品にして欲しいな。
[PR]
by halhal0803 | 2007-10-29 22:05 | 映像

火10

『有閑倶楽部』
言わずと知れた一条ゆかり先生の漫画のドラマ化。
魅録・・・赤西仁って・・・
とりあえず、魅録だったら、髪の毛ツンツンしてなきゃダメじゃん。
登場キャラの中で一番好きなキャラだけに残念。
女性陣は悠理・可憐・野梨子はきっちり役作りできていると思うが、
男性陣の清四郎・魅録・美童はどれもこれもジャニーズで
キレイにまとめているけど、ダメだね。
美童役の田口に関しては、思いっきり日本人だしw
スウェーデン人のクウォーターではなかったか?
清四郎役の横山も背が足りないw
だいたい180cm前後だったもんねぇ。男性陣は。
何しろ、一番気に入らないのが
魅録が主人公となっていることだ。

でも、観るけどねw
[PR]
by halhal0803 | 2007-10-16 23:34 | 映像

月9

昨日から始まった月9の『ガリレオ』
面白かった!
恋愛モノじゃない月9は大歓迎w
『西遊記』以来かな、月9を観たのは。
[PR]
by halhal0803 | 2007-10-16 09:17 | 映像

1リットルの涙

今、北海道では再放送をやっています。
たまたま昨日見てしまい、
今日も見てしまいました。
「1リットルの涙」は、主人公の子が
流した涙の量ということですが、
見ているこちら側もきっと同じぐらいの
涙を流しているかもしれません。

この時の沢尻エリカってカワイイなぁw
あれだけ、メイクで変わるコも珍しいな。
[PR]
by halhal0803 | 2007-09-28 17:52 | 映像

HERO スペシャル

去年のスペシャルの再放送。
見ておいて良かった。
映画に繋がってるんだね。
最近のドラマの映画化って、
スペシャルと映画が完全にリンクしてることが多いね。
アンフェアもそうだったし。(映画はまだ観てないけど)

HERO、最初から全部観たいw
[PR]
by halhal0803 | 2007-09-23 23:45 | 映像