人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生とは楽しむ為のもの


by halhal0803
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PEACEBIRD’88ALLSTARS

1987年~1997年までやっていた
広島チャリティーライヴ。
その88年のテーマ曲“君を守りたい”
これの歌詞を調べようとググッたら
全然出てこない・・・・
昔は、ちゃんとCDも持っていたんだけど
度重なる引越しに紛れ
どこかへいってしまいました。
ジャケットが確か、キース・ヘリングで
良さげだったんですけどね。
う~ん、もう一度聞きたい!
確か(またかw)作詞が、辻仁成だったはず。
作曲は・・・誰だったろう?
誰か知ってるひといないだろうか??
好きな歌詞が

星にはきっと敵わない
花にはちょっと及ばない
月にはまるで届かない
優しくならなければ


っていうサビなんだけどさ。
企画物だから、廃盤なんだろうな・・・
by halhal0803 | 2007-06-30 00:05 | 音楽