人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生とは楽しむ為のもの


by halhal0803
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここらで一旦

現在進行中のマンガをおさらいしておく。
単なる自分用メモなので、流してください。
これを参考に読んで見るのもアリです。

・Worst
・DearBoysACTⅡ
・しゃにむにGO
・コータローまかりとおるL
・冒険王ビイト
・リアル
・Hey!リキ
・のだめカンタービレ
・暁!男塾
・銀牙伝説WEED
・キン肉マンⅡ世究極の超人タッグ編
・ドカベン スーパースターズ編
・NANA
・サイコメトラーEIJI
・Hunter×Hunter
・都立水商!
・SteelBallRun
・ギャラリーフェイク
・おおきく振りかぶって
・キャプテン
・弁護士のくず
・PLWTO
・20世紀少年

あーあ、こんなにあるよ。23作品。(これ以外に週刊少年誌2冊読んでいる)
まぁ、完結しているのから読めば少なくなるんだけどさ。
読み終わったら、また違うの読みたくなるじゃんね?
性(サガ)っていうのはしょうがないかw
しばらく、また通うかな。漫喫。
連載中のがほとんどだからなかなか減らないとは思うけどさ。
by halhal0803 | 2007-07-02 01:51 | 漫画・書籍